こんなことで悩んでいませんか?

このような悩みは、疼痛保存療法協会の講習会で解決できます。

① ぎっくり腰の患者さんが来ても、何もできない!
② 非特異性腰痛っていうけど、一体どうしたらいいの?
③ 手足のしびれは、もう治らないんでしょ?
④ 脊柱管狭窄症は、リハの対象じゃないんじゃない?
⑤ 筋トレしても、腰痛を繰り返している!

疼痛保存療法協会の3つの特徴

初めての方でも安心です

①自分で治す疼痛治療:能動的運動療法で、徒手的手技を使わないので安全です
②経験的治療:原因にこだわらず、治療しながら適切な治療を見つけていきます
③痛みナビ体操:痛みを無理に押さえ込まず、ナビゲーションとして利用します

お知らせ
2016/08/29
セミナーのお知らせ
腰椎ベーシックコース(医師・セラピスト向け)の開催日が決定いたしました。
2016/08/29
ホームページリニューアルのお知らせ
スマートフォンでも快適に閲覧できるデザインになりました。

治療動画

痛みナビ体操症例

痛みナビ診断腰痛症例

痛みナビ体操腰痛症例